こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

‟バレエ大好き💕”

空手師範の田中です。

 

 

今年の4月から指折り待ちわびた

『第35回清里フィールドバレエ2024』

 

千秋楽の昨夜は、

演目、バレエの代名詞『白鳥の湖』

 

主役のオデット&オディールを踊るのは、

私の一推しのバレリーナ

上野水香姐さん💕

 

 

テキストの画像のようです

 

テキストの画像のようです

 

7人、テキストの画像のようです

 

5人、ダンスをしている人、テキストの画像のようです

 

1人、ダンスをしている、テキストの画像のようです

 

19時の開演

1時間前の18時頃・・・

 

霧、雲の画像のようです

 

私が会場に着いた17時頃には

青空が広がっていたのに、

あっという間に厚い雲の覆われ、

大粒の雨が・・・

 

テキストの画像のようです

 

そして・・・

 

テキストのグラフィックのようです

 

😢

 

19:15

公演中に打ち上げる予定だった花火が

大雨降る夜空に

ちょっと寂し気に見えました・・・

 

花火の画像のようです

 

初参戦となった今年の清里フィールドバレエ、

大変、残念な結果となりました。

 

野外イベントの難しさですよね・・・

 

来年、

(宿泊施設など)条件を整えて

再チャレンジします!

 

来年の演目は何かな?

 

『ジゼル』だと嬉しいなぁ~

 

NBS 日本舞台芸術振興会 東京バレエ団「ジゼル」全2幕