こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

昨日は、

荻野目洋子LIVETour2024

~The 40Th Anniversary~

に参戦して来ました!

 

今年デビュー40周年を迎える荻野目ちゃん、

その記念LIVEツアーが

令和6年1月7日(日)に名古屋の御園座から始まり、

文字通り全国各地で開催されています。

 

荻野目洋子(オギノメヨウコ) | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKの ...

 

記事タイトルと同じ(地名 タイトル) | 株式会社オフィスプロペラ

 

RISINGPRODUCTION on X: "#荻野目洋子:【 完売御礼 】 デビュー ...

 

RISINGPRODUCTION on X: "#荻野目洋子:2024年4月に開催される ...

 

RISINGPRODUCTION on X: "#荻野目洋子:[神奈川]Billboard ... 

 

荻野目洋子SPECIAL LIVE 2024/10/02(水) | チケット GETTIIS

 

Yoko Oginome LIVE 2024 ~The 40th Anniversary~|北國新聞 ...

 

かなり精力的に

全国を回っていますね!

 

ディナーショーも

開催するみたい。

 

荻野目洋子 スペシャルディナーショー|イベント|京成ホテル ...

 

昨日、

会場となったのは、

billboard LIVE Yokohama

 

ビルボードライブ横浜がオープン!ここから始まる“伝説の夜”へ ...

 

ビルボードライブ横浜〜! | 渡辺美里オフィシャルブログ ...

 

 

昨年の4月に

ニューアルバムの発売を記念して開催された

‟コットンクラブ”(東京都)

と同じように、

食事をしながらLIVEが愉しめる

ライブレストランです。

 

 

 

ツアー初日の御園座公演に続いて

2回目の参戦ではありますが、

実は、

2月の東京での公演も参戦予定でした。

 

当日、

思いっきり体調を崩し、

参戦を断念してしまったので、

今回のLiveは気合十分でした(笑)

 

今回の席は、

こんな感じでした。

 

3人、照明器具の画像のようです

 

コットンクラブの時と同じような席でした。

 

今回は料理も愉しもうと想い、

ちょっと贅沢しました。

 

8人、チキンサンドイッチ、コロッケ、ハンバーガーの画像のようです

YOKOHAMA SWING

 

ハンバーガーです。

カリカリに焼きあがったバンズと

ハンバーグみたいな肉厚なビーフパティのコラボは

絶品でした💕

 

お皿がレコードになっているのも

いとおかし・・・

 

4人、ビール、テキストの画像のようです

スーパードライ黒生

 

先月、

東京バレエ団の『ロミオとジュリエット』を観に行った時、

開演前に白ワインをグラスで1杯飲んだのですが、

酔いが回って眠気に襲われ、

1幕目が辛かったのを想い出し、

Live前にアルコールはどうかと想いましたが、

巨大バーガーにスーパードライの組み合わせは

最幸でした💕

 

が、

案の定、

お腹が満たされ

アルコールが回って少々眠気が・・・💦

 

ということで、

デザート&coffee☕を追加!

 

コーヒーカップ、デザートの画像のようです

ドルチェミスト

 

季節に合わせたデザート4種盛り合わせ

ちなみに、

coffeeと合わせて2,250円・・・💦

 

食事だけで

5,000円を超えてしまいました!

 

が、

これで気合十分!

 

開演時間の20時30分になりました!

 

LIVEの模様は

次回紹介します。

 

坂本真子の『音楽魂』 荻野目洋子さんが新曲に込めた思い 歌手 ...