こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

‟バレエ大好き💕”

空手師範の田中です。

 

本日は、

昨日と今日の二日間のみ、

大阪にオープンした

この方のポップアップ・ストアに行ってきました!

 

おうちエクササイズ・トレーニング】バレリーナ芸人・松浦景子 ...

 

吉本新喜劇所属

バレリーナ芸人

松浦景子さん

 

 

私が40年ぶりにバレエにハマるキッカケとなった

‟けっけちゃん”こと松浦景子さんです。

 

けっけちゃん、

吉本新喜劇所属の芸人でありながら

バレエダンサーとしても精力的に

活動しています。

 

バレリーナ芸人・松浦景子がプロバレエ舞台で大役を熱演! 清里 ...

昨年の清里フィールドバレエ2023では

『くるみ割り人形』の主人公クララを踊りました。

 

また、

自身のブランド‟Kekke”を立ち上げ、

バレエグッズなどをプロデュースしています。

 

自分に自信が持てる、新感覚バレエブランド。体型コンプレックス ...

 

で、

どうしても欲しいグッズがあって、

行ってきました!!

 

が、

午後から京都で会議があったので、

かなりの強行スケジュールでした・・・

 

雨降りということもあってか、

私が入店した時のお客さんは15~6人ほど。

 

私は、

店内を見て回ることなく、

お目当ての商品を手にすると

すぐにレジへ・・・

 

速攻で店を出るつもりでしたが、

会計をしてくれた店員さんが・・・

 

「一緒に写真撮りますか?」

 

「へ?!」

 

3000円以上購入した方は

けっけちゃんと写真が撮れるとのこと。

 

3秒ほど考えて、

 

「お願いします!」

 

パーテーションを挟んで

すぐ隣にけっけちゃんがいました!

 

待ち時間もなく、

直ぐに写真撮影。

 

 

 

いやぁ~

本人と一緒に

‟バレエ大好き💕”のポーズが出来るとは想わなかった・・・

 

撮影後も、

少し会話が出来ました。

 

まだ公表されていない極秘情報なんかも

教えていただきました。

 

時間にして2分ほどでしたが

愉しい、貴重な体験でした。

 

かなりお名残り惜しいですが、

滞在時間8分で

店を後にしました。

 

いつか、

けっけちゃんの踊りも観てみたいですね。

 

かなりバタバタしたけど(汗だくでした・・・💦)

愉しかったです。

 

 

追伸

 

大阪から京都へ、

梅田駅で阪急電鉄に乗り換えるとき、

かなり彷徨いました。

 

というか、

間違えて阪神電鉄の券売機の前で途方に暮れてしまい、

予定していた電車に乗り遅れて

会議に10分ほど遅刻・・・

 

東京も複雑だけど、

大阪も複雑ですね・・・💦