こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

本日は、

『第2回名古屋守山道場杯』

を開催しました!

 

今月から、

月2回の開催を目標に始まったこの大会、

通常稽古で行っている

‟ポイント取り”の組手稽古に

‟毛”が生えた程度の小さな大会ですが、

積み重ねることで強くなって、

大きな大会でも勝てるように、

そんな想いで始めました。

 

今大会は、

🍀小学低学年リーグ(1~3年生)

🍀小学高学年リーグ(4~6年生)

の二部リーグで行いました。

 

4人、武術をしている人、テキストの画像のようです

 

4人、武術をしている人の画像のようです

 

5人、武術をしている人、テキストの画像のようです

 

3人、武術をしている人の画像のようです

 

4人、武術をしている人の画像のようです

 

なかなか見応えのある試合の連続でした。

 

それもそのはず、

西日本ジュニア選手権大会や愛知県選手権大会などで

入賞している子たちですからね!

 

ちなみに、

ちゃんと入賞者には

メダルを授与しましたよ。

 

4人、武術をしている人の画像のようです

🍀小学低学年リーグの入賞者

 

4人、武術をしている人、テキストの画像のようです

🍀小学高学年リーグの入賞者

 

たとえ小さな試合でも

こうして経験を積み重ねることで

技術を磨き、

心を磨き、

9月に開催される

『第27回全国ジュニア選手権大会』で、

勝ちを獲りに行くぞ!!