本日、

6月21日(金)は、

ももいろクローバーZ

高城れにちゃん

31回目のお誕生日です。

 

ももクロ・高城れにが29歳の“大人かわいい”姿や初の水着・下着 ...

なかなか艶やかな写真ですね💕

 

れにちゃん、

31歳のお誕生日

おめでと~っ!!

 

昨日は

「まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー」

れにちゃんのソロコンの名古屋公演でしたね。

 

今回のソロコンツアー

嬉しいことに

8月2日(金)にも名古屋公演がありますね。

 

そちらに参戦するつもりでしたが、

まさかの

チケット申し込み期間を逃すという

大失態!!

 

本当にごめんなさい・・・💦

 

でも、

31歳になっても

全力でアイドルを続けるれにちゃんを

全力で応援し続けます!!

 

笑顔が一番

れにちゃん💕

 

ももいろクローバーZ」の高城れにが1st写真集を8月29日(火)に ...

 

独占取材】結婚発表の『ももいろクローバーZ』高城れに、生配信 ...

 

Amazon.co.jp: 高城れに1st写真集『9 -Kaw-』 : 高城 れに, 塚田 ...

 

甘ったれていた」 ももクロ・高城れにさんが虎党2年で思うこと ...