こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

標高1200Mの山梨県の清里で開催される

日本で唯一の野外でのバレエ公演

『清里フィールドバレエ2024』が、

7月26日(金)~8月7日(水)の12日間

開催されます!!

 

35回目の開催となる今年の演目は、

Aプログラム『白鳥の湖』

Bプログラム(スペシャルコンサート)

の二本立て。

 

 

森の中の舞台で観る『白鳥の湖』、

想像しただけで

ワクワクが加速します!!

 

清里フィールドバレエ25周年記念ウイスキー -萌木の村スペシャル ...

 

コロナ禍で観た感動の清里フィールドバレエ | にぃ散歩

 

画像】「バレエ公演再開の先駆けにしたい」第31回清里フィールド ...

 

出演は、

「バレエシャンブルウエスト」というバレエ団のダンサーたちですが、

毎回、国内外からスペシャルゲストを招いて

かなり豪華なステージとなっています。

 

今年も、

新国立劇場バレエ団プリンシパル・小野絢子さん、

東京バレエ団ゲストプリンシバル・上野水香姐さん、

吉本新喜劇所属、‟バレリーナ芸人”松浦景子さんなどが

華を添えてくれます。

 

 

小野絢子|ダンサー|新国立劇場バレエ団

小野絢子さん

 

上野水香「いつもと同じようにすべてを懸けるだけ」 東京バレエ ...

上野水香姐さんは

黒鳥のイメージが強いよねぇ

 

大人気バレリーナ芸人・松浦景子さん けっけちゃんの 清里 ...

‟けっけちゃん”こと松浦景子さんは

昨年の清里フィールドバレエ2023で

『くるみ割り人形』の主人公クララを踊りました。

 

私は、

8月7日(水)千秋楽『白鳥の湖』のチケットを購入しました。

 

オデット&オディールは、

もちろん、上野水香姐さん💕

 

私が上野水香姐さんを知ったのは、

松浦景子さんのYouTubeチャンネルだから、

けっけちゃんの舞台も観てみたいんですけどね。

 

まだ1カ月半以上ありますが、

日々、ワクワクの加速が止まりません!!