おはようございます!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

ももクロ 大好き~💕

 

荻野目ちゃん 大好き~💕

 

Kalafina 大好き~💕

 

ばってん少女隊 大好き~💕

 

なんて、

何度も何度も叫んでいるけど、

私にとって

唯一無二、永遠の歌姫は

この方です!!

 

インタビュー】中島みゆき、動乱の時期に生まれたアルバム『世界 ...

中島みゆき姐さん💕

 

姐さんの歌に

どれだけ生きる力を貰った事か・・・

 

半世紀近く、

姐さんの歌を聴き続けている。

 

結局、

一度もコンサートに行けなかったなぁ・・・

 

めっちゃ心残りです。

 

中島みゆき、4年ぶりライブに満員5000人 心に寄り添う歌姫 ...

 

最近、

YouTubeに姐さんの公式チャンネルが

出来ていることに気が付きました。

 

1年位前に

開設したみたい。

 

懐かしい曲から最新の曲まで、

かなりの数が上がっていました。

 

嬉しいですね!

 

何曲か聴き漁っていたら、

この曲を見つけた!

 

まさか、

この曲をYouTubeで聴けるとは想わなかったです。

 

 

 

 

1985年12月21日に

姐さん17枚目のシングルとして発売になった

『つめたい別れ』は、

LPレコードと同じサイズの

12インチシングルとして発売になりました。

 

私、持ってました!!

 

85' レコード 中島みゆきWith スティービーワンダー 冷たい別れ ...

※私のではありません、念のため・・・

 

で、

この楽曲のバックで

素敵な音を奏でたハーモニカが入っていますが、

演奏している方

誰だか解りますか?

 

 

この方ですよ!!

 

コレクターズCD スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder 2010 ...

 

中島みゆき姐さんと

世界のスティービー・ワンダー氏の奇跡のコラボ!!

 

7分以上ある曲だけど、

何回も何回も聴けます。

 

やっぱ、

姐さんの歌声を生で聴きたいよ。

 

単発でもいいから、

LIVE、やってください!

 

評・音楽)中島みゆき 「詞」への矜持と圧倒的な歌唱:朝日新聞 ...

 

新たな中島みゆきに〝出会う〟 「夜会」衣装など237点展示 20日 ...