こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

19時からのパーソナルトレーニング指導の準備をし終えて、

まだ時間の余裕があったので、

自分の身体のメンテナンスをしました。

 

ストレッチポールを使って、

気になっていた背中や腰、ふくらはぎなどを

ほぐしました。

 

転がるだけすっきり ヨガ気分セレクトストレッチポール〈ピンク ...

 

ふくらはぎ・お尻・肩甲骨…全身の筋膜リリースに!万能アイテム ...

 

腸腰筋のストレッチ【テニスボールやストレッチポールで効果的に ...

 

一通り終えて

ポールから降りて余韻に浸っていると

どうやら寝落ちしたみたい・・・

 

「すいませ~ん!」

 

という声に驚いて入り口を見ると、

小学生の男の子と

そのお父さんとお母さんの姿が・・・

 

「入会したいのですが・・・」

 

入会希望の男の子でした。

 

体験の予約を受け付けて

今日の処は帰っていただきましたが、

ちょっと恥ずかしかったです・・・

 

変なところを家族に観られてしまった・・・💦

 

ストレッチポールを使ってのリラクゼーションは

それほど気持ちが良いのです。