こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

本日の稽古に参加した

小学2年生二人、

3年生3人、

計5人で

「第1回名古屋守山道場杯」を開催しました!

 

普段の組手稽古で行っている

‟ポイント取り”の稽古をリーグ戦で行い

順位をつけるという簡単な試合です。

 

今週2回行っているのですが、

今日は、ちゃんとメダルを授与しました。

 

今大会の受賞者

 

今大会は告知無しで行いましたので、

メダルが貰えて

「これ、本物?」

って訊かれましたが、

もちろん、本物です!

 

今後も不定期で開催するつもりですが、

成績によってポイントを付与して

‟総合優勝”なんてのも面白いかも!!