こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

最近、

日本のあるバレエ団のYouTubeチャンネルを

毎日のように視聴しています。

 

公演の動画ではなく、

いわゆる‟密着”動画というやつです。

 

バレエ団の活動を丸裸にするレベルの

かなり踏み込んだ内容で、

日本のバレエ界の現状を如実に表しているようで

かなり興味深く拝見しています。

 

近いうちに

このblogで紹介したいと想います。

 

まだ、

そのバレエ団への‟想い”が

定まっていないので・・・

 

とは言うものの、

バレエへの好奇心は

日々高まり、

6月の『ロミオとジュリエット』(東京バレエ団)

8月の『白鳥の湖』(清里フィールドバレエ)

9月の『ダイアモンド セレブレーション』(東京バレエ団創立60周年記念公演)

が、愉しみで、愉しみで!!

 

 

 

 

私は、

秋山 瑛さんのジュリエットの回に行くのですが、

このPVを観るだけで、

秋山ジュリエットに

恋をしそうです💕

 

 

 

千秋楽の

上野水香姐さんの白鳥&黒鳥を観ます。

 

森の中で観る『白鳥の湖』、

想像するだけで鳥肌が立ちます。

 

天気が心配ですが・・・

 

 

水香姐さんの『ボレロ』、

再び!!

 

3月の時より

かなり良い席で観れます💕

 

 

 

チケットは総て購入済みですが、

交通費やら滞在費やら

もろもろの資金を作るために、

一種懸命に仕事しないとね!