こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

今日は祝日ですので、

拳道会名古屋守山道場の通常稽古はお休みしましたが、

来月開催される

第22回西日本ジュニア選手権大会

に向けての強化稽古を行いました。

 

5人、武術をしている人の画像のようです

 

5人、武術をしている人の画像のようです

 

2人、武術をしている人の画像のようです

 

武術の画像のようです

 

2人、武術をしている人の画像のようです

 

2人、武術をしている人の画像のようです

 

 

今大会、

ウチから出場するのは7名、

そのうち6名が参加して、

3時間の稽古をやり遂げました。

 

全員メダル獲得を目指して

もっともっと強くなろう!!