こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

今夜、

M・Mさん(アラサー女性)のトレーニング指導をしました。

 

早いもので、

彼女とのトレーニング指導を始めて

6年の時が流れました。

 

始めた当初は、

大学時代からのお友達と一緒にトレーニングしていましたが

3年前にそのお友達が結婚したため退会、

M・Mさんは

その後も一人でトレーニングを続けています。

 

image

 

二人へのトレーニング指導は

可笑しな表現ですが

と~っても癒されました💕 笑

 

トレーニングの主な内容は

🍀ダイナミックストレッチ

🍀体幹サーキット

🍀クロスフィットトレーニング

🍀ミットトレーニング

🍀ストレッチポールで身体のケア

といった1時間のトレーニングです。

 

正直、

30代の普通の女性が行うには

かなり厳しい内容になっています。

 

私も一緒にメニューをこなすのですが、

結構、辛いです・・・

※自分で作成しているメニューですけどね・・・(*^^)v

 

でも、

6年間、週に1回のトレーニングを積み重が、

彼女を

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

進化させました。

 

でね、

今夜のトレーニングでは

BGMにばってん少女隊の楽曲を流していました。

 

 

ミットトレーニングに熱が帯びてきた頃、

流れてきた曲が・・・

 

hqdefault.jpg

OiSa 無限 LIVE ばってん少女隊 スタプラフェス2021 (youtube.com)

 

 

想わずMさんが絶叫しました。

 

「ミットに集中できな~い!!」

 

『OiSa』の破壊力、

ハンパないですね。