おはようございます!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

名古屋は朝から

冷たい雨が降っています。

 

寒い・・・($・・)/~~~

 

昨日は、

今年2回目の東京遠征でした。

 

実は、

夜行バスで帰って来たばかりで

ブログを更新しています。

 

11:00名古屋駅発の高速バスで東京へ向かい、

 

1人、テキストの画像のようです

 

16:50頃東京駅に着くと

まずは、いつものお店で腹ごしらえ・・・

 

ポーチドエッグ、ラーメン、テキストの画像のようです

 

上野にある東京文化会館で

久しぶりのバレエ鑑賞をして

 

6人、、「東京文化会館 東京 春東 祭京 Si 2024.Mar.19 2024 2024.Mar」というテキストの画像のようです

 

3人、テキストの画像のようです

 

4人、ダンスをしている人、、「THE TOKYOP BALLET MIZUKA UENO ON STAGE」というテキストの画像のようです

 

東京駅に戻って

同じお店でいつもの・・・

 

ビール、テキストの画像のようです

 

ポーチドエッグ、ラーメン、寿司の画像のようです

 

で、

夜行バスで名古屋に帰ってきて、

まずは、きしめん・・・

 

ポーチドエッグ、ラーメンの画像のようです

 

なかなかハードな東京遠征でした。

 

でも、

行って良かったです。

 

約40年ぶりに観た

作曲:モーリス・ラヴェル

振り付け:モーリス・ベジャール

ダンサー:上野水香

※上野水香さんは‟はじめまして”です。

『ボレロ』

カッコ良かったです。

 

6人、ダンスをしている人、、「photo Kiyonori Hasegawa」というテキストの画像のようです

 

11人、ダンスをしている人の画像のようです

 

次回の更新で

詳しく報告しますね。

 

これから仕事です・・・