こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

還暦過ぎのモノノフ

田中です。

 

ももいろクローバーZは、

芸能事務所のスターダスト・プロモーションの

女性アイドル部門‟スターダストプラネット”(通称:スタダ)

に所属しています。

 

スタダには、

ももクロを筆頭に

個性豊かなアイドルユニットが在籍しています。

 

 

ちょうど1年前くらいですかね、

超💕ときめき宣伝部というアイドルユニットの

『好き💕』という楽曲が、

文字通り世界中でバズったのは

記憶に新しいと想います。

 

Mini Album「すきすきすきすきすきすきっ!」 | 超ときめき ...

 

 

 

スタダの中でも

アイドルど真ん中のユニットですよね・・・

 

還暦過ぎのオッサンが踏み込むには

かなり勇気がいります・・・(*^^)v

 

とはいうものの、

ももクロの妹分たちには興味があって、

遠征はハードルが高いですが

名古屋でのLiveは参戦したいな、

なんて想っていたら、

一番興味あった彼女たちのLiveに

参戦することになりました!

 

ばってん少女隊 オフィシャルサイト

 

九州の福岡を中心に活動する

‟ばってん少女隊”という6人組のユニットです。

 

何年前になるんだろう・・・

 

有線で繰り返し流れていたこのフレーズ

OiSa OiSa OiSa OiSa OiSa OiSa

 

OiSa - 2021 ver.- | ばってん少女隊 オフィシャルサイト

 

一度聴いたら

延々と脳内でループしていました・・・💦

 

だから、

かなりインパクトは大きかったです。

 

その時から

彼女たちが名古屋に来たら

是非、参戦したいと想っていました。

 

で、

来月、Zepp NagoyaでのLiveの

チケットがゲット出来ました!

 

とはいうものの、

正直、『OiSa』しか知らないので、

YouTubeで予習しようと想い、

とりあえずは『OiSa』から・・・

 

それが悪かった・・・

 

‟OiSa地獄”再び、

頭の中

‟OiSa”がず~っと流れてる・・・

 

恐るべし‟OiSa”!!