おはようございます!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

本日は、

『名古屋ウイメンズマラソン2024』

が開催されています。

 

 

今朝、

たまたまTVを点けたときに、

ちょうどスタートでした。

 

緊張感と迫力がありますね!

 

そして、

とても華やかです。

 

実況の人が

「名古屋の街に美しい華を咲かせます!」

なんて表現していたけど、

本当にそう想います。

 

とは言うものの、

この大会は

パリ・オリンピック マラソン女子日本代表の

残り一枠を競う選考大会でもあります。

 

悔いのない走りをして下さいね!

 

そうそう、

ももクロの後輩グループ

THEAM SHACHIの秋本帆華ちゃんは、

今年も走っているのかな?

 

TEAM SHACHI オフィシャルサイト

左から二人目が

チームリーダーの秋本帆華ちゃん

 

彼女、

2021年にウイメンズマラソンに初挑戦して

4時間6分52秒で完走していて、

次の年には

サブスリー(3時間台)を達成しています。

 

TEAM SHACHI💪❤️💙💜💚 on X: "#名古屋ウィメンズマラソン ...

 

秋本帆華のフルマラソン完走に思うこと - 女限エリアからこんにちは

 

見た目はおっとりした女性だけど

ガッチガチのアスリートだったのね・・・

 

スタダ(スターダスト・プラネット)のアイドルは

ももクロを筆頭に

やっぱ凄い!!

 

これだけは聴いておきたいアイドル名曲選(スタダ編) : PM2:23

 

THEAM SHACHIは地元名古屋発のアイドルユニットなので

LIVEに行きたいと想っているのですが

なかなか日程が合わなくて・・・