こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

今日から2月!

 

本当に、

時の流れが速すぎる!<(`^´)>

 

でも、

今はちょっと嬉しいかな~

 

だって・・・・・

 

 

今週末、

 

 

 

いよいよ・・・・

 

 

 

 

待ちに待った・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUEEN + ADAM LAMBERT - THE RHAPSODY TOUR | クイーン+アダム ...

 

QUEEN&アダム・ランバートの

4年ぶりのジャパンツアーの初日公演が

私の自宅から車で10分ほどのバンテリンドーム(旧ナゴヤドーム)で

開催されます!!

 

QUEEN + ADAM LAMBERT - THE RHAPSODY TOUR | クイーン+アダム ...

 

クイーンライブ2024来日公演セトリ・グッズ販売・スペシャル ...

 

私がQUEENを知ったのは、

中学1年生の時です。

 

そのキッカケとなったのは、

この楽曲です。

 

 

 

当時良く聴いていたFMラジオから流れてきた

『伝説のチャンピオン』

 

‟一聴き惚れ”でした。

 

ボーカルのフレディ・マーキュリーの歌声が

兎に角、カッコ良かったです。

 

しかし、

残念なことにフレディは既に他界し、

ベースのジョン・ディーコンも

音楽の世界から離れ、

残ったのは、

ギターのブライヤン・メイと

ドラムのロジャー・テイラーの二人のみ・・・

 

それでも、

その二人が70歳を過ぎても

QUEENを守り続けてくれていることは

本当に嬉しいです。

 

(正直、あまり好きではないが)

ボーカルにアダム・ランバートという

グラミー賞を獲得したこともあるシンガーを加え、

QUEEN&アダム・ランバートとしてのジャパンツアー。

 

多分、

私にとってこれが最初で最後のQUEENのLIVE。

 

だから、

チケットはちょっと奮発して

SS席を購入しました。

 

QUEEN + ADAM LAMBERT - THE RHAPSODY TOUR | クイーン+アダム ...

 

本日、発券してきましたが、

ちょっと良さげな席ですよ。

 

人生初の外国アーティストのLIVE

ということでもワクワクが止まりません!

 

体調を万全に整えて、

堪能しますよ!

 

 

ちなみに、

2月は他に二つのLiveに参戦します。

 

 

 

記事タイトルと同じ(地名 タイトル) | 株式会社オフィスプロペラ

 

ワクワクが止まりません!!