こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

還暦過ぎのモノノフ、

田中です。

 

毎年、

ゴールデンウイークに

千葉県千葉市蘇我スポーツ公園で開催されている

都市型ロックフェス『JAPAN JAM2024』の

出演アーティストの第一弾が

発表になりました。

 

 

ももクロは、

4月28日(日)の初日に登場です。

 

2019年以来参戦出来ていないので、

今年は、是非参戦したいものです。

 

で、

とりあえず、

第1次抽選選考に申し込みました。

 

初日一日のみですけど・・・

 

しかし、

初日の出演アーティスト、

ももクロ以外は欅坂46しか解らへん・・・

 

欅坂46も、

名前知っているだけで、

楽曲も、

メンバーも

な~んも知りません!<(`^´)>

 

でも、

フェスって、

新しい音楽との出会いだよね。

 

当選するか解らないけど、

出演アーティストの総てが揃ったら、

タイムテーブルと睨めっこして、

色んな音楽を愉しんでみたい。

 

ちなみに、

2019年に参戦した時は、

🍀ももいろクローバーZ

🍀リトルグリーモンスター

🍀オレンジレンジ

を堪能しました。

 

 

 

この時のももクロの破壊力は

ハンパなかった。

 

Little Glee Monster - JAPAN JAM 2019 ライブ写真&セット ...

リトルグリーモンスター

 

ライブレポート】ORANGE RANGE、沖縄パワーを炸裂させた ...

オレンジレンジ