こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

最近、

この方のYouTubeの動画を視聴しています。

 

 Tommy Johansson(トミー・ヨハンソン)

1987年10月26日生まれ

スウエーデン出身のギターリスト

 

‟パワーメタル”とか‟シンフォニックメタル”、

‟ネオクラシカルメタル”といったジャンルの

音楽をやられているようです。

 

かなりインパクト大のビジュアルですよね。

 

私は、

ヘビメタ系の音楽はあまり聴かないのですが、

この方のYouTubeチャンネルを偶然視聴した時に

あまりのカッコよさに一発で虜になりました。

 

彼のYouTubeチャンネルでは

ABBAやクイーンなどのカバー曲を投稿しているのですが、

とにかくカッコいいです!

 

初めて視聴したのは

この楽曲。

 

 

 

この楽曲はABBAの楽曲で、

私が大好きな楽曲です。

 

 

 

この楽曲は、

ドイツのヘビーメタルバンド‟At Vance”もカバーしていて、

こちらもカッコいいんですけどね。

 

 

 

Tommy Johanssonの動画は、

多分、全部の楽器を自分で演奏しているのかな?

 

少なくとも、

ギターとキーボードは

自分で演奏している感じがします。

 

そして、

他にも有名な楽曲をカバーしているのですが、

一番のおススメはこの楽曲かな。

 

マリア様もビックリです!!

 

 

 

来日してくれないかなぁ~