こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

還暦すぎのモノノフ

田中です。

 

私は、

一生モノノフです。

 

駿河屋 -<中古>ももいろクローバーZ 私の青春☆Tシャツ シーズン ...

 

が、

最近の私の意識は

こうなっていました・・・

 

荻野目洋子ももいろクローバーZ

 

荻野目 洋子 | ビクターエンタテインメント

 

一生分のももクロを浴びた日:GO!GO!ビンゴナイト備忘録|Bruder ...

 

そしたら、

このタイミングでこの報道!

 

 

堂本剛&百田夏菜子 電撃結婚の陰にあった相性ピッタリな ...

 

なんの天罰だ~!?\(◎o◎)/!

 

というのは冗談で、

素直に嬉しかったですね。

 

相手が堂本剛氏というのは驚きですが、

こうなると

以前共演したバラエティ番組のこのシーンが、

かなり意味深に想います。

 

百田夏菜子の結婚相手は堂本剛!匂わせゼロ婚、馴れ初めと共演

 

 

この当時から交際していたのかなぁ・・・

 

何気にペアルックだし・・・

 

れにちゃんの結婚の時は、

嬉しい半分心配もありましたが、

この二人は心から祝福できます。

 

堂本剛君、夏菜子ちゃん

おめでとうございます!

末永くお幸せに💕

 

夏菜子ちゃんの笑顔を

ず~っと見続けたいと願っています。