改めて

 

新年

あけましておめでとうございます!

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

今年も

宜しくお願いしたします。

 

さて、

大晦日のことですが、

揉みほぐしの仕事帰りに

実家に寄りました。

 

私の実家は、

揉みほぐしのお店と自宅の

ちょうど中間地点にあります。

 

20時頃ですが、

一人で住む母親と二人で

年越しそばを食べながら

久しぶりにNHK紅白歌合戦を観ていました。

 

今回の紅白、

なかなか面白かったと想います。

 

ネットでも話題になっていたけど

橋本環奈さんと浜辺美波さんの

堂々とした司会ぶり、

見事でしたね~

 

第74回紅白歌合戦>熱唱する浜辺美波(左)と橋本環奈(撮影 ...

 

安心して観ていられたし、

心地良かったです。

 

ディズニー100周年記念スペシャルメドレーでのデュエットは、

ハラハラしましたけど・・・笑

 

ただ、

肝心の歌合戦の方は・・・・

 

正直、

現在活躍中の方たちは刺さりませんでしたが、

全く想定していなかったこの方たちのパフォーマンスには

心躍りました。

 

ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ、25年ぶり紅白歌合戦に ...

ポケットビスケッツ

ブラックビスケッツ

 

48歳になるビビアン・スー姐さん、

全然変わってない💕

 

ビビアン・スー、日本を離れていた空白の19年語る 最愛の母から ...

 

日本での活動を再開してくれると

嬉しいですね。

 

寺尾聡さんの『ルビーの指輪』、

痺れましたねぇ~!

 

多分、イヤモニ外して歌ってましたよね!

 

めっちゃカッコいいです!!

 

紅白】寺尾聰「今年のMVP確定」とファン感動 16年ぶり出場で ...

 

薬師丸ひろ子姐さんの『セーラー服と機関銃』、

心癒されました。

 

紅白】薬師丸ひろ子 意外?紅白で自身初の「セーラー服と機関銃 ...

 

歳を重ねても

その素敵な歌声は健在ですね!

 

そして、

私が最も心躍ったのは

この方たちの登場でした!!

 

クイーン+アダム・ランバート、NHK紅白歌合戦 出場決定 ...

クイーン+アダム・ランバート

 

紅白歌合戦に何の興味もなかったので

全然知りませんでした。

 

メッチャ興奮しました。

 

来月、参戦するんだよなぁ~

 

QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR 2024/02/04 バンテリン ...

 

QUEEN + ADAM LAMBERT - THE RHAPSODY TOUR | クイーン+アダム ...

 

正直、

ボーカルのアダム・ランバートは

‟なんだかなぁ~”って感じだけど、

ブライヤン・メイ氏のギターと

ロジャー・テイラー氏のドラムを

生で堪能できるだけでも

超愉しみです!!

 

 

 

さて、

紅白歌合戦の途中で実家を離れ

帰宅しました。

 

で、午前2時頃からかな

NHKテレビの『2024新春生放送!年の初めはさだまさし』を

ある期待とともに観ていると、

キターーーッ!!(≧▽≦)

 

 

毎年、

自分たちの『ももいろ歌合戦』の終了後、

両国国技館で開催している

さだまさしさんの年越しイベントに

飛び入り参加して1曲披露しています。

 

今回は、「笑一笑」を披露。

 

 

 

地上波でももクロが唄っているのを

始めて観たかもしれない・・・

 

観ていたら

なんだか泣けてきて

「心底、この娘たちが好きだなぁ・・・」

なんてしみじみ想ってしまった。

 

今年は、

何回会いに行けるかな?

 

今年も

全身全霊を持って推していきます💕

 

とは言うものの

2024年最初の推し活動は

この方のLiveです・・・