こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

一時、毎日のように何度も繰り返し視聴していたこの動画を

久しぶりに視聴しました。

 

 

 

数多くのシンクロムービーを視聴しましたが、

この作品が最高峰だと想います。

 

サザンの楽曲の素晴らしさ、

インド映画の役者さんたちの

ダンススキルの高さ、

そして、

制作したMETAL BABYさんの

感性と編集技術に感動すらしてしまいます。

 

もはや、

この楽曲の公式MVに認定してもいいくらい。

 

METAL BABYさんの作品には、

こんな素晴らしい作品もあります。

 

 

 

一つのショートムービーとして成立していて

本当に完成度が高いです。

 

二作品とも

何か幸せな気持ちになりますね。

 

繰り返しになりますが、

METAL BABYさんの

感性と編集技術の高さに感動です。