こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

還暦過ぎのモノノフの田中です。

 

行ってきました~!!

 

 

もちろん、日帰り・・・

 

今月は、‟ももクリ”もあるので、

なんとか交通費を押さえたいと想い

とりあえず往路は

久しぶりに高速バスを使いました。

 

台車、テキストの画像のようです

 

地平線の画像のようです

東名高速道路浜名湖SAの男子トイレから見る浜名湖

 

名古屋⇒東京が、

なんと、3,000円!!

 

安いのは良いんですけどね、

‟高速バス”あるあるで、

渋滞やらちょっとしたアクシデントやらで、

東京駅に着いたのは

予定より1時間30分遅れ・・・

 

私的には

ちょうど良かったです。

 

明治座に着いた頃に

入場が始まっていました。

 

けど、

往路で高速バスを使うのは

やっぱ怖いな・・・・

 

8人、テキストの画像のようです

 

会場に入って

席に着く前に腹ごしらえ。

 

予約してあった

玉井詩織プロデュースのお弁当を頂きました。

 

チケットの半券、テキストの画像のようです

 

1人、テキストのイラストのようです

 

テキストの画像のようです

 

右下のカップにはいいているのは

デザートのカップケーキなんですが、

私は「ケチャップとマヨネーズ」だと想い、

ハッシュドポテトに付けて食べました。

 

甘くてびっくり?!

 

何故、ケチャップとマヨネーズだと想ったんだろう・・・?

 

正直、苦手なものもありましたが

美味しく頂きました。

 

腹ごしらえが終わり、

本日の席へ・・・

 

3人の画像のようです

 

本日の席は、

こんな感じです。

 

1階の前から7列目ですが、

かなり下手・・・

 

でも、舞台が近かったです。

 

第2回ももクロ一座明治座公演は

🍀第1部 大江戸ミュージカル

🍀第2部 ももクロ大いに歌う

の2部構成。

 

ミュージカルに関しては、

千秋楽が終わってから

改めてお話しします。

 

色々想うことがありまして・・・

 

ただ、

夏菜子ちゃんが

‟思いっきり夏菜子ちゃんだった!”

ということと、

まさかの、

大友康平氏本人による

生‟ff(フォルティシモ)”に感動・・・😢

 

1人、飲み物、子分・召使いの画像のようです

 

右は、

今公演のスペシャルドリンク

夏菜子ちゃん仕様のストロベリーソーダ。

 

左は、

1部のミュージカルの終わりに

出演者が全員で客席に投げて

私がキャッチしたもの。

 

拡げたらこんな感じ

 

約100分のミュージカルの後、

30分の休憩を挟んで

第2部のLIVEです。

 

「モノクロデッサン」

泣けました・・・

 

 

 

「MONONOHU NIIPON」

思いっきりコール出来て

愉しかった!

 

 

新曲「誓い未来」

カッコ良かった。

 

 

 

21時に総てが終了し、

明治座を出たのが21時20分頃。

 

復路は新幹線にして

22時ちょうど発の‟のぞみ”の指定席を

購入済み。

 

間に合うのか?

 

地下鉄丸ノ内線から

東海道新幹線の改札口までの移動の時に

迷ってしまい

かなり焦りましたが、

なんとか最後のお弁当も手に入れて

乗車出来ました。

 

寿司、電車、テキストの画像のようです

 

かなりバタバタだったけど、

素敵な1日でした。

 

さぁ、

夢の時間は終わり。

 

明日からは

「第18回愛知県選手権大会」

の準備に集中します。