こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

昨夜、

久しぶりに深夜のドライブを

愉しみました。

 

25時に揉みほぐしのお店を閉めて、

その帰り途中で

ふら~っと・・・

 

月に2~3回は

深夜のドライブしてるかも・・・(*^^)v

 

昨夜のコースは、

「知多半島一周」でした。

 

知多半島・内海・天然温泉旅館【日吉苑】地図・観光

 

上社ICから第二名環道に乗ったのが

25:30ころ。

 

名古屋南ICから知多半島道路に入り、

半田中央ICからセントレアラインを通って、

りんくうICで降りて、

後は、ひたすら海岸沿いの国道247号線を

知多半島先端の師崎まで走らせました。

 

昨夜は綺麗な月が出ていて、

なかなか神秘的な月あかりに

ちょっと感動・・・

 

 

 

 

 

台風の影響でしょうか、

風が強く、

波が荒かったです。

 

師崎から更に247号線を北上して

半田ICで再び知多半島道路に乗り、

そのまま帰ってきました。

 

帰宅したのは

早朝5時頃・・・

 

そして、

9時半からお仕事でした・・・