おはようございます!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

歌手の荻野目洋子さん、

愛称‟荻野目ちゃん”が、

今月の3日にデビュー39周年を迎え、

それを記念してニューアルバムを発売しました。

 

それがなんと、

アナログレコードのみの発売なんです!!

 

 

 

しかも、

全10曲、荻野目ちゃんの作詞・作曲だそうです。

 

ニューアルバム発売を記念して、

4月8日(土)、9日(日)の二日間、

東京駅丸の内南口から徒歩2分にある

LIVEレストラン‟COTTON CLUB”で

開催されました。

 

 

私は昨日~Blue Day~の夜公演(18;30~)に、

参戦しました。

 

20代の頃、

大好きだった荻野目ちゃん。

 

名古屋での公演は、

すべて参戦していると想う。

 

30数年ぶりに参戦した

荻野目ちゃんのLiveの模様を

数回にわたって紹介していますが、

今回は、

会場となった‟COTTON CLUB”について

紹介します。

 

もちろん、

初めてです。

 

先ほども触れましたが、

東京駅丸の内南口から徒歩2分という

アクセスの良さ。

※私は、2分でたどり着かなかったけど・・・💦

 

本格的なフランス料理を愉しみながら、

ジャズ、ロック、ポップスなど

ジャンルに拘らない音楽が愉しめる

LIVEレストランです。

 

 

今月の17日(月)には

演歌歌手の天童よしみさんが

ライブを行うようです。

 

店内はこんな感じですが、

ゴージャスな雰囲気にちょっと緊張します・・・(*^^)v

 

席は全部で120席。

 

だから、

ステージが物凄く近いです。

 

後程詳しくお話ししますが、

私の席から荻野目ちゃんが唄うマイクスタンドまで

だいたい5メートルくらい。

 

Live中、

Max3メートルくらいまで

近づいてくれました💕

 

こんな間近でのLive観賞は、

初めてです。

 

料理を少し紹介しますね。

 

種類はそんなに多くは無いです。

 

メインは、

🍀ディナーコース

🍀パスタコース

の二つで、

あとは、単品の料理が数種類あるくらいです。

 

 

🍀ディナーコース 7,150円(税込)

 

🍀パスタコース 4,950円(税込)

 

コース料理は、

リーズナブルだと想います。

 

🍀お任せお肉盛り合わせ 6,380円(税込)

 

🍀おまかせ前菜盛り合わせ 3,410円(税込)

 

🍀本日のデザート盛り合わせ 1,980円(税込)

 

 

🍀牛肉100%パテのチーズバーガー 1,870円(税込)

🍀“Pizza” クワトロフォルマッジ ドライフルーツ/ナッツ/ハチミツ

2,200円(税込)

 

🍀季節のパフェ 1,870円(税込)

 

どれも‟映え”そうな料理ばかりですが、

値段が可愛くありませんね・・・(*^^)v

 

まぁ、

場所が場所だから

仕方ないか・・・

 

さあ、

私は、何を注文したでしょう?!笑

 

ただ、

食事をしながら荻野目ちゃんのLive、

イメージ出来ないんだよなぁ・・・

 

ライブの模様は

次回、紹介します。