こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

正直、

時期早々という感が拭えず、

迷いましたが、

チケットも購入しているし、

往復の新幹線のチケットも購入済でしたので、

思い切って参戦して来ました!

 

 

荻野目ちゃんのLive💕

 

20代の頃、

荻野目ちゃんが大好きで、

名古屋でのLiveは

多分、すべて参戦していると想う。

 

三十数年ぶりのLive参戦、

会場は、

東京駅丸の内南口から徒歩3分、

ライブレストラン‟COTTON CLUB”

 

TOP | COTTON CLUB | 東京・丸の内 ライブ・レストラン (cottonclubjapan.co.jp)

 

写真を観てもわかる通り、

なかなかゴージャスな店構えですね~

 

ドレスコードとかは特になかったけど、

前日にジャケットを改めて新調しました!笑

 

ということで、

LIVEの模様は次回、

詳しく報告しますね!

 

54歳になる荻野目ちゃん、

全然、衰えていませんでした!!