こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

映画ナビゲーターの田中です。

 

最近、

YouTubeで気になる動画を見つけました。

 

多分、中国の映画なんだと想います。

 

『マイ ゾンビ クラッシュ』

 

正直、

これが正式なタイトルなのか?

映画なのか?

テレビドラマなのか?

解りません。

 

最初、12分くらいの動画が投稿されていて、

最初に視聴したのは

半年ほど前。

 

最近、

5~6本くらいに分けられて

投稿されていることに気が付きました。

 

いわゆる‟ゾンビ”ものです。

 

ゾンビが蔓延する世界、

ある若い男がゾンビ狩りをしていると、

若い女性のゾンビの一目惚れ。

 

その若い女性ゾンビとの

奇妙な同棲生活がスタートしました。

 

 

女性ゾンビの歯に

マウスピースを噛ませているので、

噛まれても安全?

 

そんな中、

男は、ゾンビワクチンの存在を知り、

なんとか一人分のワクチンを手に入れ、

女性ゾンビに打ち、

女性は回復する。

 

が、ワクチンを手に入れる過程で

男がゾンビに襲われ

自分がゾンビとなってしまう・・・

 

まだ、ちゃんと観ていないし、

字幕があるわけでもないので定かではないですが、

だいたいこんな感じの物語だと想う。

 

全体的にコメディタッチな感じですが、

二人の恋は切ないです。

 

で、この女性ゾンビの女優さんが

と~っても可愛い💕

 

興味を持ち調べてみましたが、

なかなか出ていなく、

なんとかこれだけ解りました。

 

徐子鹿【xú zilù】 シュイ・ツィルー

1993年9月26日生まれ

安徽省出身の女優さん

 

初めて知る女優さんですが、

様々な作品に出演しているみたいです。

 

徐子鹿_百度百科

 

徐子鹿_百度百科

 

徐子鹿_百度百科

 

『マイ ゾンビ クラッシュ』、

ちゃんと観てみたい。

 

相変わらず、

中国の女優さんの美しさは凄いなぁ~

 

次回、

もう一人気になっている中国の女優さんと

その方が出演している映画を紹介します。