こんばんは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

明後日開催される、

「空手道拳道会

第17回愛知県選手権大会」の準備のために、

バタバタした日々を過ごしております。

 

そんな中、

今日、PCに一通のメールが届きました。

 

ある情報提供サイトからのメールですが、

「名古屋のおススメ空手教室34選」

というのを作成したそうで、

拳道会名古屋守山道場が

どうやら「34選」の中に選ばれたようです。

 

一通り目をとしましたが、

自分のお子さんを空手教室に通わせたいと想った時、

どんな道場、教室を選べばよいかなどを

8つのポイントで紹介しています。

 

🍀対象年齢

🍀何を学ばせたいか?

  ・試合で強くなりたい

  ・礼節を学ばせたい

  ・健康な身体にしたい

🍀指導者の質や人数

🍀稽古のイメージ

🍀生徒の大会成績

🍀月謝など

🍀通いやすさ

🍀伝統派なのかフルコン派なのか

 

で、ウチは6番目に紹介されているのですが、

こんな感じで紹介されていました。

 

「豊かな指導経験をもつ優秀な指導者による、

親切な指導を受けることができる空手教室です」

 

「他流派との交流稽古や夏休み短期空手教室、

夏合宿などのイベントが多く、

愉しく空手を学ぶことが出来る」

 

第三者の目には

こんな風にウチの道場が見えているんですね。

 

ありがとうございます。

 

空手道拳道会名古屋守山道場では、

私の

「全国選手権大会マスターズ型連覇!」

を記念して、

新入会キャンペーンを新年より予定しています。

 

お子さんに空手を学ばせてみたいというお父さん、お母さん、

又は、ご自身が空手をやってみたいという方、

要チェックです!

 

ホーム - 名古屋市守山区の空手道場 (jimdofree.com)