こんばんは!( ̄▽ ̄)
 
よりタフに!より美しく!より笑顔に!
あなたを鍛えて、壊して、癒やす
空手師範の田中です。
 
私がコロナに感染して、
10日間の自宅療養中だったために
2週間、トレーニング指導出来なかったMさん。
 
道場に入ってきて
まず最初に気が付いたことは、
🍀デコルテがかなりスッキリしている
🍀お腹周りがスッキリしている
でした。
 
どうした?
と、尋ねると、
私が自宅療養している間に
‟ファスティング”を実施したとのこと。
 
なるほど、
そういうことですか・・・
 
4回目になるのかな?
 
4回目ともなると、
私が何も助言しなくても
それなりの結果が出せるようになりましたね。
 
‟一日ファスティング”
🍀準備期1日・・・徐々に食事の量を減らす
🍀実施期1日・・・酵素ドリンクとミネラルウォーターだけで
           1日を過ごす
🍀復食期1日・・・お粥さんから徐々に食事を元に戻す
 
体重は、2Kgほど落ちたようですが、
それ以上に、身体全体がスッキリした
とのこと。
 
色々、良からぬものが溜まっていましたね!笑
 
スッキリした身体で、
今夜も追い込みましたよ!
 
🍀デットリフト 10回×3セット
 
🍀ベンチプレス 10回×3セット
 
 
🍀スクワット 12回×3セット
 
🍀カーフレイズ 10回×3セット
※スクワットのあと連続で
 
🍀本日のクロスフィット・・・30秒×5種目を2セット
 
🍀もも上げダッシュ30秒
 
🍀TRXロウイング30秒
 
🍀シングルスクワット左30秒
🍀シングルスクワット右30秒
 
🍀ダブルクランチ30秒
 
締めは、‟全力ミット打ち”・・・30秒×8セット(インターバル10秒)
 
 










 

 

「デブは辛い~!!💦」

 

なんて雄叫びを上げながら、

しっかり追い込みました。

 

今夜も、愉しかったね!

 

私は、

Mさんにトレーニング指導しながら、

Mさんから元気を貰っています。