こんばんは!(⌒▽⌒)

 
よりタフに!より美しく!より笑顔に!
あなたを鍛えて、壊して、癒やす
空手師範🥋の田中です。
 
 
久しぶりに、
Mさんへのトレーニング指導。
 
コロナ禍、約1年の空白期間がありますが、
もう、4年以上、
私のトレーニング指導を受けています。
 
私が指導するトレーニングメニューは、
基本的には‟HIIT”なので、
かなりキツいと想います。
 
 
今夜のメインメニューは、
以下の通りです。
 
🍀バトルロープ
🍀デットリフト
🍀プッシュアップ
🍀TRXローイング
🍀クッション・もも上げダッシュ
🍀リバースプッシュアップ
🍀リバースクランチ
🍀ボックスジャンプ
 
以上8種目を3セット行いました。


バトルロープ

 

プッシュアップ
 
TRXロウイング
 
リバースプッシュアップ
 
リバースクランチ



ボックスジャンプ

 

 

で、締めがミットトレーニング。

 

2分×4R(1分インターバル)



 

 

トレーニング後は、

ストレッチポールで身体のケアを怠りません。

 

彼女は、

今夜も雄叫びを上げながら

自分自身を追い込んで

女っぷりを上げました!笑

 

空手師範が指導するパーソナルトレーニング!

新料金登場!!

🍀基本料金:45分/4,000円

🍀オプション:15分/2,000円(税込)

  ※オプション内容・・・空手やキックボクシングなどの

              マススパーリング

              又は、ペアストレッチ

 さぁ、はじめよう!! - athletebody ページ! (jimdofree.com)