こんにちは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

 

気が付けば、

あと2週間で夏休み!!

 

夏休みの予定、

もう決まっていますか?

 

名古屋市守山区周辺にお住まいで、

幼児、小学生のお子さんをお持ちのお母さまに

お知らせします!

 

空手道拳道会名古屋守山道場では、

『夏休み短期空手教室2022』

開講します!!

 

夏休みの午前中だけ開講する

空手教室です。

 

昨年、一昨年と

コロナの影響で出来ませんでしたが、

「今年は是非やって欲しい!」

という声を頂きましたので、

3年ぶりに開講します!!

 

 

 
主な稽古内容
🍀フィジカルトレーニング
🍀体幹トレーニング
🍀基本動作・・・空手の突き、受け、蹴りを稽古します
🍀移動動作・・・突きや受け、蹴りを、前進や後退しながら稽古します
🍀ミット稽古・・・突きや蹴りを実際にミットに当てます
🍀型
 

 

 

 

SAQトレーニング

 

 

フィジカルトレーニング
 
 
基本動作
 
ミット稽古
 
今年のメインテーマは、
「型を一つ習得しよう!」
です。
 
全15回の稽古で、
型を一つ覚えてもらい、
最期の稽古の日に(8/30)に、
一人ずつ演武してもらいます。
 

 

 

 

 
こんな難しい型はしませんけどね・・・( ̄▽ ̄)
 
もちろん、
15回全部参加しなくても、
覚えられるようなカリキュラムを構築します。
 
そして、
余裕が合ったら
組手にも挑戦します。
 
人数制限がありますので、
お申し込みは
お早めにお願いします!