こんばんは!(#^.^#)

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

空手師範の田中です。

 

北京オリンピック、

日本選手が頑張っていますね!

 

昨日の男子フィギュア、

鍵山選手が銀🥈

宇野選手が銅🥉

羽生選手は三連覇とはなりませんでしたが、

‟前人未到の4回転アクセル”への扉を開き、

それぞれドラマがありましたね!

 

北京オリンピック フィギュアスケート日本代表 羽生結弦、宇野昌 ...

 

羽生結弦4回転アクセル連続写真(撮影・小海途 良幹)― スポニチ ...

 

と、熱く語りながらも

観ていませんでしたけどね・・・(*^^)v

 

今日の、カーリング女子

 

ランキング7位日本

VS

ランキング5位カナダ

の試合は観ていました!

 

強豪カナダに対して

常に優位に試合を進めていて

勝利しましたね!!

 

日本、カナダに快勝 今大会初勝利 カーリング女子 - 産経ニュース

 

 

ハーフタイム通称‟もぐもぐタイム”

 

 

試合中の選手たちの会話が丸聞こえで、

また、彼女たちの声がやたら可愛く、

観ながらこんなにホッコリするスポーツも

珍しいです。

 

予選リーグは、

始まったばかり!

 

自分らしさを忘れず、

世界中の人を笑顔にしてほしいですね~