こんにちは!(^o^)丿

 

よりタフに!より美しく!より笑顔に!

あなたを鍛えて、壊して、癒やす

もう直ぐ還暦モノノフの田中です。

 

 

昨日は、

朝から公共スポーツ施設での

トレーナー勤務でした。

※もちろん、夕方からは空手指導もありましたし、

 深夜は、揉みほぐしの仕事もありました・・・

 

トレーニング室には、

有線でJ-ポップを流しているのですが、

最近、気になる曲があります。

 

初めて聴いた時から耳の残っていて、

脳内で無限ループしています・・・・

 

まずは、

聴いてみてください。

 

 

 

どうですか?

中毒性が、半端なくないですか?

 

「ばってん少女隊」という、

スターダストプロモーションに所属する、

6人組のアイドルグループが唄う

「OiSa」

という楽曲です。

 

 

ちなみに、

ももクロの妹分に当たり、

主に、九州・福岡を拠点に活動しています。

 

楽曲そのものもですが、

振り付けも妙にツボります。

 

スターダストプロモーションは、

「女優事務所」

といわれるほど素敵な女優さんが揃っている芸能事務所ですが、

スターダストプロモーションのアイドル部門

「スターダスト・プラネット」

には、

長女の「ももいろクローバーZ」をはじめ、

私立恵比寿中学

TEAM AHACHI

たこやきレインボー

超ときめき♡宣伝部

いきなり東北産

CLOWNPOP

アメフラッシ

B・L・T・O

ukka

Awww!

など、素敵なアイドルたちが

ももクロの遺伝子を受け継いで

日本中を笑顔にしています。

 

ちなみに、

ばってん少女隊のリーダー・上田理子ちゃんのキャッチフレーズは、

「空手は黒帯、おしゃべりは白帯」

だそうです・・・

 

 

3歳の頃から父親から空手の指導を受けているとか・・・

 

メンバーカラーは、赤。

 

尊敬するアイドルは・・・

 

 

理子ちゃん、

推そうかなぁ・・・(#^.^#)