こんばんは!(╹◡╹)

よりタフに!より美しく!より笑顔に!
あなたを鍛えて、壊して、癒やす
空手師範の田中です。


今年はコロナウイルの影響で、
エンタメ業界が大打撃を受けました。

Liveの開催が出来ず、
アーティストはもちろん、
関係者もかなり厳しい状況でしたね。

しかし、「オンライン」という
新しい可能性を見出したのは、
「怪我の功名」なのかもしれません。

とは言っても、
やはりLiveは「生」で感じたい!

最近、ようやく有観客でのLiveが
行われるようになりました。

ももクロは、残念ながら年内での有観客Liveは
やらないそうです…😢

あーりん(佐々木彩夏嬢)がプロデュースする
「JA浪江発女子組合」
というアイドルユニットは、
今週末に有観客Liveをやるようですが…


福島県浪江町を盛り上げる為に結成した
「浪江発女子組合」

今年は、一つもLiveには行けないのかなぁ…

なんて諦めていたら、
この方のLiveが年末に開催される、
という案内が来て、
狂喜乱舞❣️


元kalafinaのメンバー、
hikaruさんが立ち上げたソロプロジェクト
「H-el-ical//(ヘリカル)」

大好きだったkalafinaが、
2018年、結成10周年のメモリアルイヤーに
所属事務所のゴタゴタに巻き込まれ、
解散…😭

wakanaさんだけ事務所に残り、
ソロデビューしました。


wakanaさんのソロプロデュースは、
ももクロの終身名誉音楽監督の武部聡志氏です。

これはこれで、愉しみなんですけどね…
昨年12月、wakanaさんのLiveに
行って来ました。

12月に、wakanaさんのハイトーンボイスは、
癒されます。

keilkoさんは、
2018年3月に事務所を退社し、
kalafinaのプロデューサー梶浦由記氏と合流し、
最近、ソロシンガーとして再デビューしました。



hikaruさんは、
2018年10月に事務所を退社、
2019年5月に
ソロプロジェクト「H- el-ical//」
として再デビューしました。

これで、kalafinaの三人が
バラバラになってしまいました…


もう、三人が、梶浦由記氏も含めて
4人か集まることは、
叶わない夢なんですかね…

とりあえず、私は三人を追い続けるつもりで、
それぞれのLiveに
参戦しようと想っています。

という事で、
hikaruさんのソロLiveに申し込み、
今日、チケット当選の通知が来ました‼️

まず間違いなく、
今年唯一のLive参戦になるので、
今から愉しみです❣️

あ…
とりあえずチケット代を
入金しないと…😅