こんばんは!( `ー´)ノ
 
昨日、車の運転中に
アシナガバチに刺された
空手師範の田中です。
 
詳しくは、昨日のブログをチェック!!
 
 
 
さて、明日は
‟大江戸夏の陣”
空手道拳道会
第30回関東選手権大会及び首都圏交流試合
が開催されます。
 
守山道場からは、今回若手二人を出場させます。
中学3年生のY・R君と高校1年生のK・S君が、
首都圏交流試合にエントリーしました。
 
二人とも昨年に続き2回目の出場です。
K・S君は、昨年は3位に入賞しましたので、
是非ともその上を狙って欲しいのですが、
二人とも今週一杯は期末試験期間だったので
2週間丸々稽古していない・・・💦💦
 
 
2週間ぶりの稽古、
流石に二人とも動きが重たかったです・・・
 
でも、若いからね、
一晩寝れば、復活するでしょ!?笑
 
精一杯、試合を愉しんでほしいな。


 
私も、審判の為上京します。
今年、7回目の東京です・・・
 
2週間前に行ったばかりですけどね!
交通費が、バカにならない・・・
ということで今回は夜行バスで向かいます。
 
台風、大丈夫か?