こんばんは!(^ー^)ノ

 

錆び付いたあなたの身体を、

2ヶ月でアスリートボディに蘇らせる

アスリートボディトレーナーであり

123人の空手チャンピオンを育てた

空手師範の田中です。

 

 

今日は、私の奥さんについてお話ししますね。

 

 

結婚して、来月で18年になります。

子供は、残念ながらいませんが、12歳になる巨大なミニチュアダックスフンドの虎太郎(コタロー)と3人暮らしです。

 

 

 

私とは、年が8つ離れていて、知り合ったのは、私が通う空手道場でした。

 

いわゆる、空手の後輩になります。

 

が、どちらかと言うと身体が弱く、ここ数年は入退院を繰り返しています。

 

実は、現在も入院していて、もう5ヶ月になります。

今回は、喘息も併発したりして、入院が長引いています。

 

それでも、先月から外泊許可が下りるようになり、週末は3人で過ごせています。

 

 

今週も帰っていた訳ですが、様々な資格を紹介したパンフレットを見ていた奥さんが、ふとこんな事を言いました。

 

「タロットカード、もう一度チャンと勉強しようかなぁ…」

 

実は私の奥さん、若い頃に占い師のバイトをしていた経験があり、タロットカードも扱っていたようなんですね。

 

体が弱いぶん、スピリチュアル感が強いようなんですね。

 

奥さん曰く、私に関してタロットカードで占った事は無いようなんですが、ホロスコープは視たことがあるとか…

 

ホロスコープとは、西洋の占星術なんですが、それによると私という人間の特徴は、

「己の信念」

を最も大事にして生きるとか…

 

だから、今の私の生き方は、必然だったのだと…

 

マジか⁉️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

結構、長いものに巻かれているような気がするぞ〜

 

でも、そんな風に私を視ていたとは、驚きです。

だから、会社を辞めて、空手指導者としての道を歩むと決めた時、反対しなかったんだね…

 

改めて、奥さんに感謝です。

1日も早く、身体を治してください。

 

コタローが、寂しがってるから…(o^^o)