こんばんは!(^o^)/

 
錆びついたあなたの身体を、
2か月でアスリートボディに蘇らせる
アスリートボディトレーナー
であり
123人の空手チャンピオンを育てた
空手師範の田中です。
 
私のプロフィールは、こちら!
 
7月2日(日)に
空手道拳道会
第29回関東選手権大会
が東京の中央区立総合スポーツセンターで開催されます。
 
高校生以上の一般部が対象の大会なんですが、今大会名古屋守山道場から中学生を3名出場させます。
 
まず一人目が、W・Eちゃん中学3年生。
彼女は、昨年の第30回全国選手権大会に中2でありながら出場しましたが、1回戦で同学年の子に良いところなしで負けてしまい、悔しい想いをしたのでもう一度挑戦です。
 
二人目は、K・S君中学3年生。
同時開催される「首都圏交流試合」という、若手の登竜門みたいな大会に出場します。
 
実は彼は、昨年も出場して見事高校生を相手に1回戦を勝っているんです!
今年は、更に上を目指します。
 
最後は、Y・R君中学2年生。
今大会が大人の大会初挑戦ですが、昨年のジュニア大会では、出場した4大会では総て決勝戦まで上がり、3大会で優勝しています。
 
パワーに少々不安はありますが、スピードとバネを活かしたアグレッシブな組手が、高校生や大学生を相手にどう闘うか、楽しみです。
 
さあ、残り1ヶ月。
どんどん追い込んでいくぞ!
 
6月10日(日)には、この3人を連れて本部に出稽古に行ってきます。
もっともっと強くなれ!!
 
そして、頑張っているのは中学生だけではありません!!
次回は、大いなる挑戦をしている40代の男性と女性を紹介します!