こんばんは、(#^.^#)


名古屋市守山区にあるフィットネスジム

“ワンコイン・フィットネスジム 錬~REN~

代表の田中です。


今日は、たくさんの方が体験に来てくれました。

11:00~11:45の空手シェイプには、30代の女性が3名、

20:15~21:00のYOGAには、40代の女性2名

1日に5人も体験で参加してくれたのは、設立以来初めてです!


空手シェイプに参加してくれた3名にうち、お友達同士のお二人は、ボクササイズの経験者で、マイパンチンググローブを持参していました!?

今日は、残念ながら使いませんでしたが、3人ともとても楽しんでいただけたみたいで、即入会でした。

さらに、先週体験で参加した30代女性K・Tさんも本日入会です。

ありがとうございます!


「なんか、これからが凄くワクワクしてきた!!」

これは、ボクササイズ経験者のS・Aさんの感想です。

嬉しいお言葉ですね!

期待に添えるよう、顔晴ります!


今月から始めた夜のレッスン。

実は、火曜日夜のYOGAには、初めてのお客様です!

お友達同士のお二人ですが、お一人の方はジムのご近所さんでした!?

同じ町内ですよ。

以前から気にはしていたらしいのですが、今回、お友達を誘って思い切れたそうです。

私もそうでしたが、40歳を過ぎて新しい事を始めるには物凄い勇気とエネルギーが要りますよね

その勇気と行動力に感動します。


「わたし、半端無い身体の硬さだから・・・・」

YOGAを始める前のお二人の言葉です。

心配要りません。

身体が固い人にこそ、YOGAが必要なんです。

自慢じゃないですが、私だってそんなに柔らかい方じゃないですよ、というか、YOGAインストラクターとしてヤバイんじゃない? ですからね・・・(-_-;)


御自分の身体の硬さに不安を感じながらも、初YOGAを体験して、終わった時には二人とも満ち足りたお顔をしていました。

そして、二人とも入会です。

ありがとうございます!!


1日で6人の入会です。

こんなの初めて!!

今日はたくさんの笑顔を見ることができました。

皆さんの笑顔が、私のエネルギーです!