こんばんは、(#^.^#)


名古屋市守山区にあるフィットネスジム

“ワンコイン・フィットネスジム 錬~REN~”

代表の田中です。


本日のレッスン、

姿勢美人~ストレッチポール~ 10:00~10:45

空手シェイプ            11:00~11:45

に、K・Tさん、N・Aさん(ともに30代女性)のお二人が、体験で参加してくれました。


お二人とも、最近はほとんど身体を動かすことがないようで、一念発起で錬~REN~に足を運んでくれたそうです。

ありがとうございます!


二人は、ストレッチポールの現物を見るのは初めて、興味津々の様子でした。

鈴木トレーナーの指導の下、主にベーシックセブンを体感してもらいましたが、背中の弛み具合に驚きの声を上げていました。


ストレッチポールで身体をスッキリさせた後は、空手シェイプで心をスッキリさせましょう!

2週間前に体験で参加され、今日入会したK・Sさん(40代女性)も加わって、ウオーミングアップからファンクショナルトレーニング、基本動作、そして、ミットトレーニングと45分間、身体の隅々まで動かしました。

「頭では解かっているけど、身体がいうことを利かない~!!」

N・Aさんの感想です。

そのじれったさが楽しんですよね!


N・Aさんは、本日入会していただき、K・Tさんも次回入会していただけるようです。

ありがとうございます!


楽しみながら、美しくなりましょう!!