こんばんは、(#^.^#)


名古屋市守山区にある

“ワンコイン・フィットネスジム 錬~REN~”

代表の田中です。


錬~REN~は、1レッスン(45分)のエクササイズが、“ワンコイン”、つまりは、500円で受ける事が出来るフィットネスジムですが、今日は幾つかあるエクササイズの中から、“空手シェイプ”を紹介します。


錬~REN~のもうひとつの顔は、

“空手道拳道会名古屋守山道場”、つまりは、空手道場なんです。


ですから、空手シェイプは十八番中の十八番ですね!?


ビートの効いた音楽に合わせて、パンチ&キック!


そして、錬~REN~の売りは、実際にミットにパンチやキックを叩き込む!

ですね~


参加者が多いときは、会員さん同士で持っていただきますが、少ない時は私が持って会員さんをナビゲートします。


もう、気分はプロの格闘家、K-○戦士です!


ストレス解消や脂肪燃焼にはもってこいです!\(^o^)/


先日、ある女性会員さんがこんな事を言っていました。


「ミットを蹴ると凄く気分がいいので、家で旦那に持ってもらおうとミットを買ったんですけど、(旦那が)全然上手く受けれなくて、返ってストレスが溜まりました!!(>_<)」


そうなんです!


ミットを受けるのにも、テクニックがいるんです!


一人一人、パンチの打ち方や蹴り方は違いますからね、その人に合わせた受け方をしないと気分良くミットが打てません。


私は、ミットの受け方には少々自信があります。


ひょんなことからプロの格闘家のミットを持ったことがあるのですが、そのプロの格闘家から褒められましたもん。


その時に、自分ってミットの受け方が上手いんだ、って認識しました。



さあ、あなたも私が持つミットにパンチ&キックを叩き込んで、プロの格闘家気分を味わいませんか?


空手シェイプのレッスン時間は、

火曜日 11:00~11:45 19:15~20:00

金曜日 10:00~10:45

です。


あなたの参加をお持ちしていま~す!


ワンコイン・フィットネスジム 錬~REN~

http://www.one-coin-ren.com/



食鍛・美鍛・心鍛