アルクスポンド宇都宮に馬の背 | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


 



 アルクスポンド宇都宮へ

 行って来ました。


 インスタで馬の背を造った

 のは、知っていたけど、




 今日だけでは、馬の背の状態

 把握できず、手探り。




 今日は、中層でした。



 ヘイズMD 購入後初めて

 釣れましたよ。

 今まで、苦手だった

 ヘイズMDやっと釣れてホット

 しております。


 何とか釣りたかったんで

 スプリットリング フック変更

 しました。


 フロントフックST#8

 フロントスプリットリング

 RC#0

 リヤフックST 縦アイ#8

 スプリットリング

 オフィスユーカリ2連結#00

 

 馬の背について


 本日放流ありましたが、

 放流魚 今までより

 数稼げると感じた。


 今日だけだと

 馬の背の高さ ブレイクの状態

 魚がいついているのか

 ブレイク沿い回遊してるのか

 判断つきませんでした。


 

 アルクスポンド宇都宮

 馬の背攻略しないと数稼げない

 と感じた。


 地形把握には、

 バルキャノンの様な

 鉄板バイブ有効。