OyamaWaterPark遊水園 | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


  朝 8時から
  ゆっくりで良いけど
  
  朝5時40分位に出発
  既に渋滞始まっている。

  距離にして70km位
  だけど、2時間強かかったもやもや

  




 駐車場内から看板撮影

 駐車場の場所すぐわかりました。

 広い駐車場です。


 直射日光やばいので、

 止め方の工夫や駐車中の対策

 しておいた方が良いです。


 メインポンドの D池が

 清掃中で使用不可と

 受付時案内がありましたが

 今日は、色々

 確認できれば良いので

 4時間券購入 2,500円

 1時間サービス付きましたグッ



 普段餌釣りのA池それから、

 B池、

 女性 子供専用のE池

 今日はルアーやっても良い

 との事


 B池は、既に3人入っていたので

 

 女性、子供専用の

 E池へ


 池の大きさ 200㎡

 対岸迄 14m程

 水深70センチ

 普通に投げたら、オーバー

 してしまうので、2m位下がって

 キャスト


 多分E池での釣り🎣

 最初で最後かと思います。


 



 小さい池なので

 最初から、

 サーヴァントスピア1.1g

 シルバー/ブルー


 女性 子供専用とはいえ

 レンジ気にしないと

 釣れませんアセアセ

 




 カラー変えて
 アイスブルー

 ちなみに、B池で
 対岸迄17m位
 水深1m

 
 D池は、ポンド中央付近迄
 30〜40m位ありそうです。

 詳しくは、公式ホームページ

 ご覧ください。





 更に色変して

 ポーカーブラウン---


 で、この時期特有の藻


 時間経過と共に増えて来て

 釣りにならず、終了

 


 B池もキャストしてみましたが、

 藻更に多く

 釣り足場に、藻と格闘した後が

 たくさん


 この時期しょうがないですね

 藻 がある事も、想定して

 釣りに行かないとですね



 機会があったら

 D池でやってみたいと思います。