縦釣り---鱒ボール | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


 10年以上前から
 存在していて、タックルの進化も
 あって、釣果の次元が 最近
 段違いの縦釣り

 ロッド リール番手 ライン
 リーダーそして、
 
 ロッド操作 リーリングまで
 
 アドバイスくれるメーカー
 他に無いと思う。 但し

 相当、練習が必要なのと
 釣り場のレギュレーションの壁
 があり、近くで見た事が
 無い。(メーカー名は伏せます)

 表層のルアー操作で
 鱒ボールが出来る。そこからの

 超デッドスローでフォール

 これ、普段の釣りに応用
 できないか、練習中
 だけど、元々ルアーが
 違うので、困難なのは
 わかっていたが----笑い泣き
 簡単じゃなかった

 釣れなくて良いので

 鱒ボール

 出来たら これ最高😀

 鮒釣りとか、コマセ釣り
 みたいに、まず魚寄せられたら
 
 もっと楽に釣れるのでは

 
 釣法は、進化して良いと思う。
 
 決められたルールの中で
 色んな釣り方の人が

 楽しく釣り🎣出来たら
 最高だと思います😃