やっと復活できました | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。

 突然、自分のブログ入れなくなって

 そのまま放置。やっと復帰。


 釣りちゃんとやってました。

 管釣り

 手前味噌では、ありますが

 腕前も上がったと思いますグッド!

 

 ところで、最近ロッド購入して

 感動した事があったので、

 共有したいと思います。

 ヴァルケインが好きなので

 ダーインスレイヴオーバーブレイズ

 



 で、こちらをご覧ください。

 



 リールシートからバットにつながる

 ところです。

 もう一つご覧ください。

 こちらのロッドです。

 扱い易くお気に入りのロッドです。

 



 ヴァルケインでは無く、他メーカー

 エントリーモデルです。

 キャストした時とリーリング時の

 “剛性感”が全然違ってびっくりびっくり

 したんです。


 因みに、ヴァルケインは、

 金属です。

 

 車と一緒で、ガッチガチが良いかと

 いうとそうでは無く、直線番長では

 ダメで、

 よく曲がり、扱い易さも大事で

 バランスが重要だと思います。

  

 エントリーモデルと

 ミドルハイエンドモデルの違い

 だと感じました。

 

 思い切って買っちゃて良かったチョキ


 やはり、ある程度やりこんできたら

 タックルもレベルアップアップ

 良いですね。


 もし、タックルレベルアップ検討

 されてる方いらっしゃったら、

 行っちゃて下さいびっくりマーク