管釣りそして晩ご飯 | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


 今日の釣り
 小雨混じりで低気温
 でも釣れるんじゃないか!
 と思って始めた
 

  が---  ショートバイトが続き
  なかなか難しい日だったショック

  クランクは、反応良良かった
  けど、連発させられない状況。
  
  また来て釣ったるビックリマーク

  終了後は、食料調達へ
  今日もcookpadから

  “楽ちん‼︎トマト缶で鶏の野菜煮
    by長谷川愛子”

  

 ニンニク買うの忘れたにひひ

 鶏は、胸肉を切ってあるやつ購入
 

 野菜切って


 鶏肉は、一口大に切って塩胡椒
 片栗粉まぶしておく

 レシピ見ながらやったけど
 大丈夫かはてなマーク
 
 

 オリーブオイル入れてニンニクの
 代わりに白ネギ入れた---
 色が着くまで炒めて、一旦
 お皿に移して

 

 野菜炒めたら、再度鶏肉入れて
 トマト缶ドバッと
 

 もやしも入れて
 炒めたら完成---レシピの写真と
 似てるかなwww

 ん-。パスタ🍝入れても美味しいぞ。

 自分でもできるからきっと

 慣れてる人なら簡単では!

  
  塩胡椒加減難しくて
  ちょっとしょっぱかった。

 また、ガンバって作りまーす。
 
           グッド!