ドゲルバン病 | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


     今シーズン最後の

     座間養魚場釣行明日行こうと思う。

     ところで、昨年なった腱鞘炎

     同じ痛みで苦しんでる方

     いると思うので、書いておこうと

     思いました。箇条書きで

     すいません。


      合格 1年経って完治はしてないけど
           日常生活支障無くなった。
      合格 最初の3ヶ月が大変だった
           大変だった事
          仕事で字を書く
          車を運転する
          洗車(仕事に含まれる)
          食事
          財布から小銭出す
          ドアを開ける
          排便後の処理叫び
          釣りが出来ない笑い泣き
          などなど利き腕だったんで。
      合格 手首、親指の負担を減らす
           ザムストのサポーター購入
          

       左のタイプは、親指の可動域を
       制限するが、多少動かせるので
       車の運転時
       右のタイプは、親指が動かない
       様に出来るので、自宅で使用
       就寝中にも着用
       中央のリストバンドタイプは、
       自宅での食事等就寝まで着用。
       右のタイプと併用
       合格 通院は、2回でやめた。
            痛み止め注射しか対処ない
            痛み止め飲み薬---服用後
            しゃっくりが出るので服用
            中止
            痛み止め塗り薬---皮膚が
            荒れ放題でやめ
       合格 手術勧められたが手術は
            しなかった。
       合格 今は、釣り🎣でキャスト
           し過ぎた後は、だるくなる
           だけで、痛みは無い。
       合格 とにかく、親指、手首を
            なるべく動かさない、
            休ませるグッド!

        腱鞘炎ほんと、

        辛いあせるあせるあせるですよね。

       
       
      
       どうか、
        快方に向かいます様に晴れ