ライン | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


     トラウトの管釣り

     ラインは、PEがメイン。

     海釣りで慣れてるので。



     ただ、風の中でキャスト大変汗汗

     軽量ルアーだとなかなか沈まないガーン

     


     
     感度、飛距離、扱いやすさ、視認性
 
     風に強い、ルアーが沈みやすい

     なんかないか?



     ありましたよ❗️


     
{C62EC53F-B1AF-437D-9C3C-DC945164242B}


      値段、高いけど笑い泣き 

      触った感じは、まるでPE


      早速、シェイクダウンに

      行って来ました。

      
      
{8176DC3C-741A-4F8B-8B62-01EF82EDA9E3}



      座間養魚場



      風の中キャスト   確かに楽


      1.0gのルアーも沈ませ易い



      ただ、今日は表層が良かった

      試しに、1.0gスプーンをPEsとPE

      両方で試したら     当然だが、

      表層の同じレンジ     通せなかった。

      釣果変わった。



      PEs    と    PE    使い分け出来る❗️

     

      強風時、軽量スプーン🥄で

      中層、ボトム---

      

      

      う〜ん

      また、ロッドとリール欲しく

      なってしまった音譜