酷暑御見舞い申し上げます

毎度々な釣りバカの釣行記にアクセス頂き有り難うございます


本日はコレ

スタッフを勤める浅国常連仲間にして、フォレストマニアぐっさんのはたらきかけで開催されるイベントですが

フォレストさんと言えば、私の管釣り師匠の一人、レッサー難波さんがチームフォレスト所属だった事もあり
長〜いお付き合いをさせて頂いている超老舗メーカーさん

しかも、今回のイベントにはGFC中ノ沢さんの住人にして、長い歴史を誇る「上州最強チーム決定戦」の言い出しっぺ、廣瀬隊長が御来場との事で
浅国常連としては、お迎えして御挨拶しない訳にはいかないと

7月28日(日曜日)
いつもの時間の電車でGO!

いつも位の時間に釣り場さんに到着〜♪

既に駐車場は混雑……(⁠^⁠^⁠)
常連仲間さん達に御挨拶をして、いつもの様に受け付けに降りて行き

お父さん、お母さん、まーさんに御挨拶をして一服(-。-)y-゜゜゜

ブース設営中のフォレストスタッフさんにも御挨拶


廣瀬隊長(長谷川さんもお久し振り)


商品は並べ終わったんで、販売OKとの事で、お目当てのイベント限定カラーのチェイサーを入手(⁠^⁠^⁠)




いつものショット


車列のお客さん達の受け付けが一段落するのを待ちながらボチボチとタックルセット

本日のタックル

プレッソAGS60XUL-S
21プレッソLT1000S-P
シンキングPE0.3号3lbフロロリーダー3lb

カーディフ エクスリード AT S57SUL/R-GS
22イグジストSF1000S-P
PE0.3号6lbフロロリーダー3lb


いつもの定位置辺りに釣り座を確保して
いつものモーニングルーティーンはバベコン

本日のウェルカムフィッシュ(外れたけど)


早々に反応が落ちたので
スタッカーバイブでボトムチェック(外れたけど)


シェフO蔵さんが差し入れを持って御来場
いつも御馳走様です!

つ抜けの一服(-。-)y-゜゜゜


いつものミニシケ(外れたけど)


浅国さんは、数週間前から道路側真ん中辺りにパイプのインレットが新たに増え
またまた水流が、より複雑になっていて、以前の夏の時期の様に、受け付け側水車に極端に魚が集まる事は無くなってます

流れが複雑になった分、魚が色々な方向を向いているので、攻略が面白くなりました


既に空調服は全開ですが、暑い!
休憩と水分補給が長くなります(⁠^⁠^⁠)

今日もコロンSRは絶好調


遅れて御来場のB・C・A37代表
久し振りに「ニャーニャ」を頂きました



午前の放流はドーナ(フォレストイベントだっつーの)でアルビノ


買ったばかりのチェイサーでもアルビノ


コレもイベント限定カラー


シェフO蔵さんの差し入れ、スイカを頂きます

やっぱり夏はコレですね(⁠^⁠^⁠)



早掛けイベント開始!
コロンSRは無敵




おかわりも頂きました


しかし暑い!


お昼の放送で沢山のお客さんが帰られますが
午後もイベント目当てのお客さんが来場され、賑やかです



午後の放流もドーナ(コラコラ!)


もちろんチェイサーも仕事をしてくれます


無双!コロンSR


困ったらインバイト(⁠^⁠^⁠)



暑さに負けて、キリの良い数で14:00に納竿


本日のカウンター
今年の累計2292匹


本日御一緒させて頂いた釣り仲間の皆さん
フォレスト社スタッフ各位様
浅川国際鱒釣場スタッフ各位様

楽しい癒やしの時間を有り難うございました
また遊んでやって下さい

ぐっさん、お疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)



帰りの寄り道は、取り敢えず肉!

イチボ、旨いね(⁠^⁠^⁠)



来週はちょっとお出掛けしてみようかな