いつも、この駄ブログにアクセス、いいね!を頂き、有り難うございます

今年30回目の釣行記も癒やしのホームエリアです

6月22日(土曜日)
いつもの時間の電車でGO!
電車内では、特に面白いことも無く
いつも位の時間に釣り場さんに到着〜♪

オープン待ちの車列は12〜3台
このところ、土曜日は賑やかですね(⁠^⁠^⁠)

オープン時間まで常連仲間さん達とお話をして、受け付けに降りて行き
お父さん、お母さん、まーさんに御挨拶をして
一服(-。-)y-゜゜゜

チビ猫さん

昨日の雨で薄っすらと濁りが入ったポンド
(嫌な予感……)

いつものショットも、すっかり夏の景色



車列のお客さん達の受け付けが一段落するのを待ちながらタックルセット

本日のタックル


ASZ-1602UL-S White
18イグジスト1000S-P
シンキングPE0.3号3lbフロロリーダー3lb

プレッソAGS61L-S.J
22イグジストSF1000S-P
シンキングPE0.3号3lbナイロンリーダー3lb

今日はニョロ‘S DAY


モーニングルーティーンと放流スプーン、一応のメタルバイブ以外は全てニョロ系

もしかしたら、放流もニョロ系で頑張るかな
(⁠^⁠^⁠)

来たるニョロ王戦を見据えて、メインで使うココニョロのカラー選別です


いつもの定位置辺りに釣り座を確保して、先ずはモーニングルーティーン

ファーストフィッシュ


つ抜けの一服(-。-)y-゜゜゜


タックルを替えて、ココニョロHF(ノーウェイトなんで、動きが激しい)人呼んで「暴れ馬」から最終選別スタート




息抜きのボトムチェック



空調服を回してるせいか、薄曇りで暑くもなく
快適な釣り日和

水分補給は忘れずに



あと、やっぱり魚の機嫌はイマイチ……(⁠^⁠^⁠)


時々息抜きをしながら最終選別に勤しみ



午前の放流はコア

連結クリアアルフ


時々息抜きスタッカーバイブ



焼きそばタイム!


午後の放流
スイッチバック



シャースP

アルビノ(⁠^⁠^⁠)


夕方、まーさんの愛のペレット撒きが入りバベコンで追加


数合わせの上がり鱒

本日の52匹目は今年の累計2200匹目

命懸けで楽しませてくれた全ての魚達に感謝


ほぼ1日中掛かってココニョロだけカラー選別修了


本日のカウンター
今年の累計2200匹




本日、御一緒させて頂いた釣り仲間の皆さん
楽しい癒やしの時間を有り難うございました

また遊んでやって下さい

帰りは高尾駅までアングラー❢おっちゃん❢さんに送って頂き、帰宅

おっちゃんさん、有り難うございました


帰宅したら届いてた戦力補強(⁠^⁠^⁠)