いつも、この駄ブログにアクセス、いいね!を頂き有り難うございます

栃木県宇都宮市で開催された、釣具の上州屋さん主催イベント

北関東ルアー&フライフェスタに遊びに行ってきました


夏日になった昨日の釣行で、少し頭痛を感じ

軽く熱中症かも?と疑い、府中駅近くのいきなりステーキに寄り道して

塩と胡椒をガンガンかけた肉を食っといたので

元気にスッキリと目が覚めた


5月12日(日曜日)


いつもより遅く起きてノンビリと家を出て、新宿駅へ

新宿駅で朝御飯のサンドイッチを買って、宇都宮線直通、湘南新宿ラインに乗っかります


グリーン車で、背もたれを倒してノンビリと出発〜♪

ところで、グリーン車って、こんだけの料金をボッタクるなら、せめてUSBでスマホの充電くらいさせてくんねーかな?頼むよJRさん

ひと眠りしてる間に宇都宮駅に到着〜♪

歩いても大した距離じゃないけど、ダルいんでタクシーでマロニエプラザへ


会場に入って最初に目に付いたフォレストさんブース


盗撮しようとしたら、尊師と目が合ってしまったロブルアーさんブース


バスディさんブース、廣瀬隊長

インスタグラム、登録させて頂きました

トイレだタバコだと急ぐ渉希君を捕まえて少し話し

ムカイさんブースのイガちゃん


久し振りにシシマルちゃんに会えたゴッドハンズさんブース


御老公は今回お休みのアイビーライン&ハードストリームさんブースで、気になる渓流ショートロッドを見させて頂き


もう1人の御老公はお話中のアングラーズシステムさんブース


アッコちゃんも忙しそうなオフィスユーカリさんブース


久し振りの丸湖さんブース


西パパともお久し振りなアイジェットリンクさんブース


クマタニトラストさんブースでクマさん


吉田代表も接客中のザクトクラフトさんブース


なぶら家さんブースで今日のやーまだ君

やっと行列が収まり、フリーで入れる様になったそうなんで、お買い物をしに物販コーナーへ……

あ!居た!
会場オープンから大忙しだったらしいシモキンちゃん


買い物を済ませて、賑やかなネオスタイルさんブースのネオさん


無人?放置?千葉さん何処?
サウリブさんブース(⁠^⁠^⁠)


無事に買い物と御挨拶を済ませ


会場を後にして宇都宮駅へ……閑散とした空き地だらけの街を歩き駅に到着



ホームで雀と戯れながら電車を待ち


寄り道御飯を大宮駅か新宿駅かで迷いながら、取り敢えずグビグビ〜


大宮駅に着く頃には、眠くなってたのでスルー


ごった返す、新宿駅での寄り道御飯は
安定の陳麻婆豆腐さんでエビチリ定食、焼売追加
美味しゅうございました


明日から1週間、平常運転でお仕事です