いつも、この駄ブログにアクセス、いいねを頂き、有難う御座います

急遽、やる気は有るけどやる事が無くなった現場を放り投げて休みにしたので

何はなくとも釣り!

いつもの如く、我が癒やしのホームエリアへ向けて、いつもの時間の電車でGO!

いつも位の時間に到着〜♪

オープン待ちの車列は5〜6台
ポールポジションのホワイトバグさんに御挨拶をして、受け付けに降りて行き、お父さん、まーさん、お母さんに御挨拶(⁠^⁠^⁠)

霧雨に烟る、いつものショット

車列のお客さんの受け付けが一段落するのを待ちながらタックルセットと一服( ´ー`)y-~~


お腹がペタンコになったハナコさん
どっかで産んだ?
それとも、いっぱい出した?

謎が深まります……


本日のタックルは、明日のニョロ王では使用しないタックル(⁠^⁠^⁠)

プレッソAGS61L-S.J
18イグジスト2000S-H
シンキングPE0.3号3lbフロロリーダー3lb

FLBC-S61Lアッキピテル
DSLT1000S-P
シンキングPE0.3号3lbフロロリーダー3lb



今日は、明日のニョロ王決定戦では無く、もう一つ先を見据えたプラ

霧雨が小雨に変わり、なかなかやみませんが
痺れを切らして、定位置辺りでモーニングルーティーン(⁠^⁠^⁠)

はいファーストフィッシュ
思ったほどワラワラしませんが、とりあえず「つ抜け」で一服(^o^)y-〜


今日はTwitter繋がりの釣り仲間さんが多くいらっしゃいました
takachanさん、コーヒー御馳走様でした!


ボトムチェック


表層

トップ


どこででも
本日の16匹目は今年の累計1300匹目
命懸けで楽しませてくれた全ての魚達に感謝

どれででも

ちゃんと釣れます

放流魚にこそガン無視されましたが、なかなかの高活性(⁠^⁠^⁠)


いつものペースでポツポツ釣って

カップ麺タイム!


午後の放流は、狙ったスプーンでは釣れず
GJ!




午後もバベコンは餌(⁠^⁠^⁠)


ボトムはビースパーク




何だかんだ小細工をするより、普段通りミニシケを巻いてるのが1番釣れました(⁠^⁠^⁠)
(今日はニョロは無し)


上がり鱒は、アウトレット側にお邪魔してクリアアルフ


終了時間まで楽しんで納竿

本日のカウンター
今年の累1354匹


本日、御一緒させて頂いた釣り仲間の皆さん
楽しい癒やしの時間を有難う御座いました

ホワイトバグさん、駅まで送って頂き有難う御座いました!


明日は第5回ニョロ王決定戦!
楽しんできます(⁠^⁠^⁠)